2020-02-23

トイレ増田です

汚い増田で失礼します。

家ではウォシュレット使うけど、外ではウォシュレット使えない派なのですが、悩みがあります

最近よくある勝手に流してくれるタイプトイレについてです。

外で催した時、ウォシュレットを使わないと最低2回は拭きたいのだけど、油断すると、というかほぼ毎回なのですが..."勝手流れるんです!"

一度流れてしまうと手元の未処理の紙が残ってしまうので、水が貯まるのを待つすのですが、勝手流れるトイレでなければこうした問題にはならないのにと思わずはいられません。

詳しくは知らないのですが、座面の圧力センサーで人が座ってるか感知しているみたいですが、拭く手間を考慮した時間を与えて頂けないのでしょうか。

皆さんは普段からはどうされているのでしょうか。

  • マジで全然状況が頭に入ってこないんだけど俺の読解力がないのか?

  • ワイはウォシュレット童貞やで。 あんなんコロナをケツ穴から入れるようなもんやで。

  • あれって、便座にかかる重みで判断してるから ケツあげないまま拭けばいんだよ。

  • ケツを1mmも浮かさずにふけんのか? 勝手に流れると水しぶきかかるから嫌やねん(見えないレベルの微粒子)

  • 俺も後ろから拭こうと尻浮かせた数秒後にセンサーが離席したと勘違いして流してくるから、家のウォシュレットは自動洗浄切ったわ。

  • 地元のショッピングモールの便器はお尻の横にセンサーがある。 お尻をどかすと流れる。

    • 逆にどうやって流すのか全然分からんトイレない? 諦めて💩そのままするんだけど俺のせいじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん