2020-02-23

anond:20200223231136

マジで全然状況が頭に入ってこないんだけど俺の読解力がないのか?

記事への反応 -
  • 汚い増田で失礼します。 家ではウォシュレット使うけど、外ではウォシュレット使えない派なのですが、悩みがあります。 最近よくある勝手に流してくれるタイプのトイレについてで...

    • マジで全然状況が頭に入ってこないんだけど俺の読解力がないのか?

    • ワイはウォシュレット童貞やで。 あんなんコロナをケツ穴から入れるようなもんやで。

    • あれって、便座にかかる重みで判断してるから ケツあげないまま拭けばいんだよ。

    • ケツを1mmも浮かさずにふけんのか? 勝手に流れると水しぶきかかるから嫌やねん(見えないレベルの微粒子)

    • 俺も後ろから拭こうと尻浮かせた数秒後にセンサーが離席したと勘違いして流してくるから、家のウォシュレットは自動洗浄切ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん