2020-02-23

今日ウーバー配達やったら

はじめて「デリヘル事務所」に弁当運んだ。

いや、聞いたわけじゃないけど、雰囲気とか、お姉さんが出入りする様子とか、壁に貼ってある注意事項とかお知らせとか(「お客様はどこにいるか分かりません。悪口事務所の中以外では言わないようにしましょう」とか「オプション講習のお知らせ」とか)が完全にそうだった。

受け取ったおっさんいかにもな感じだったし。

VシネとかネトフリのB級セクシー映画にでてくる事務所描写が実によくできていることを知った。

超高級タワマンから、こういうとこまで出入りできるので、オススメ副業ではある。

  • ウーバーイーツ、やってるのを仕事中に見かけるだけだけど、 受け付ける前に、客層って選べるの?それとも指示されたら絶対に受けないといけないシステムなの?

    • 客層選ぶどころか、飲食店で商品受け取ったときに、住所と発注者の名前(しかも全部じゃない)しか分からない。 商品受け取ったあと、どの段階でも一応キャンセルはできる。途中で...

      • ウーバーの配達員がすれ違うときにお互い軽く会釈するのすこ。

        • 違うぞ ユーチューバーイーツだった。

        • なんかもっと毛唐ノリのシャレオツなの考えろよ。なんだ会釈って

          • アンタ「丁字路」を「ていじろ」って呼んだら嗤うヤツだろ

            • わかってねえなあ なんかそのほうが悲哀感マシマシで笑えるぜっていってんだよ 本当にハイカラなんすっきやねん言いたいなら毛唐だの言うわけねえだろ

        • 元増田だが、やっぱりなんとなく「仲間意識」は芽生えるんだよね。自分もいつの間にか会釈するようになった。 子供のころバスの運転手同士が会釈するのを「なんかカッコイイ」と思...

        • 元増田だが、やっぱりなんとなく「仲間意識」は芽生えるんだよね。自分もいつの間にか会釈するようになった。 子供のころバスの運転手同士が会釈するのを「なんかカッコイイ」と思...

      • そっかー、教えてくれてサンクス。 けっこう危険もありそうやなー 気をつけてな。

        • まあ、大抵の飲食店も客も「配達ご苦労さん」って感じだし、いい運動になるので、結構楽しくやってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん