2020-02-23

オタク生き方

俺は登山用の(特定目的において)高機能で高価な服をオシャレニキコナシテる人を見ると内心アイタタって思う。

自分現実機能要求から考え抜いたクソダサいかっこに深く満足している。

そんな自分を根っから脳ミソのつくりが「オタク」だと思う。

オタク生き方」とかいう人はどういう意味で言ってるんだろう。

たぶんオレとは違って、基本子供向けのコンテンツ萌え絵を一生愛好し続ける!って意味なんじゃないだろうか。

それがよくないことだなんて一切思わないが、可能なのだろうか?

飽きるだろ。どうしたっていずれ飽きるだろ。

  • どういう意味ってそりゃ、普通に考えてこうだろ。 自分が好きだと思ったことを、世間一般の目にとらわれず深く掘り進む探究心を保ったまま生きたい、と。 逆に言えば、オタクでない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん