2020-02-22

今日猫の日らしいが、俺は彼女寝取られた日だ

世間猫の日らしいが、俺は彼女寝取られた日だ。

数年前の2月22日元カノから電話が掛かって来て「別れよう」と突然言われた。

とりあえず会おうと言って、マックで話したが、泣きながら「好きな人が出来た。ゴメンナサイ。」だって

ところが最近元カノと会う機会があって、「あのとき言えなかったんだけど、他の人と寝て処女奪われちゃったの。だから別れるしかなかった。」と言われた。

童貞処女カップルでなかなかセックスが上手くいってなかったと言うのもあるけど、寝取られるのってキツイな。

ちなみに、俺は今でも童貞だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん