2020-02-22

いきがくるしい

私さ、よく息苦しさだったり、空咳だったりが出るんだけど、

呼吸器科医者ってあれな、「ゼイゼイヒューヒュー」って音がしないとホント相手にしてくれんのな。

今日明け方からずーっと息苦しくてつらくて。それで病院行ったら「気のせいだ。気にしなければいい」って言われて追い返されたわー。

「腹が痛い」って患者に言われて「気にしなければいい」って返す消化器科はいないと思うけど、

呼吸器科医者ってわりとすぐ「気のせい」とか「気にしなければいい」って言うよなー。

そして二言目には「酸素は足りてます」。そりゃ足りてなかったら死んどるだろうが。

コロナじゃないか安心して」じゃねえよ。誰もそんなこた思ってねえよ。

私は15年前からずっとこうで、ずっと呼吸器科医者に心ないこと言われて追い返され続けてんの!

いーきーがーくーるーしーいーのー!

  • それは逃げられないストレスでは

  • 医者変えたら

  • 酸素は足りてますってそういう意味か? 検査して血中酸素濃度が足りてるとしたら呼吸器系には問題なくて心理的なものってことになるんでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん