2020-02-21

anond:20200221140214

なるほど。そういう見方も出来るか。柔軟だな。

「でもさ」じゃなくて「そりゃそうだよね」だとしっくりくる

トランスジェンダーの女(元男性)がペニスを持っていると、女はそれを怖いと思う。トイレ風呂別にしてほしいと思う。これが差別なんだと。

そりゃそうだよね、たとえば俺の未成年の娘の身体検査をする警官チンコ付きだったら、俺も拒否するわな普通に彼女トランス女性ですよと言われても無理。絶対に嘘ついてないという保証がない限り、無理やろ

俺って細かいオッサン

  • これだと「そりゃそうだよね」が「差別なんだと」にかかってしまわないか? そりゃ差別だよね、という話ではないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん