2020-02-18

自己肯定感どん底である

5年ぶり2度目のどん底である

かなしい

男女関係問題なんだけど

こんなことでこんな思いをするなんて馬鹿らしいと思うけど

選択を悔やんだり 仕方なかったと思ったりするけど

でも人生こんな事も無ければ平坦でつまらんだろうと思ったり

でもこんな事で

痛手を受けているのが自分だけというのが

かなしい

相手自分を求めてくれたのが嬉しかったので

少しでも気持ちに応えられたらと思ったんだけどね

初めから拒絶すればよかった

そんな対象として見てなかったし

見れるような対象ではかったし

断ると失うものがあったし

ここは狭くてもう息が苦しい

もう自分も若くなくなってきたので

これからもう少しそういうしがらみから開放されるかも

世界は狭いか

でも思ってるより多分広い

こことは さよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん