2020-02-16

貧乳女性との結婚を考える

貧乳(AAAカップ)の彼女結婚の話が進んでる

顔は可愛いし、性格もいいし、スタイルも胸を除けば良い

なんでこんな良い娘と結婚を見据えた話ができたんだと思うぐらいに良い子だ

ただ、絶望的に胸がない

ベッドで服を脱がせたら、引っかかるものがなにもないので上着と一緒にブラが上にすっとなんの抵抗も無く脱げるんだ

Aカップブラをしたらブラと胸板の間に隙間ができて上から覗き放題なんだ

寝てても起きてても胸の厚さが一定なんだ

顔と下半身隠せば、男性上半身と見分けがつかないんだ

けど、それ以外はすごく良い子なんで結婚相手としては多分最高なんだと思う

それでも、この先どうやっても合法的にあの柔らかい女性の胸を触ることはできなくなると思うと、ただそれだけが心がもやもやするんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん