2020-02-16

[]2月15日

ご飯

朝食:なし。昼食:豆腐納豆。夕食:ラーメン

調子

むきゅーはややー。むっきゅりさやすて。

来週出張行かないといけないのが憂鬱すぎて、一日中横になってた。

なんかシンドイ。散歩行きたい。

○本格スマホRPG

復刻イベをガッツリ周回。ニーアがかなり見えてきたけど、マグナIIアニマがなあ。リロ殴りがとても苦手なので、貢献度レースゲームが好きじゃなさすぎて、マグナIIは本当に辛い。

○超大作アニメRPG

天井じゃあああああ!!!!!!

と、息込んだら14連で出ちゃいました。

正直、フェス限以外の限定は手を出し出すとキリが無いと思い全く引いてこなかったので、2天井以上石あるんですよねえ。

これどうしよう、次のフェス限までガチャ引かないのも変だし、日課のスタミナ石割りを100までに増やすかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん