2020-02-16

なんとなく何もかもがどうでも良くなり始めて、相手に対する不満もだんだん薄れ…てはないか

許せない、という気持ちは無くなって、ただ不満がある、という意識しかなくなりつつあるここ数日間。

久々に死にたくなってきてどうしようかなあと思っている。

不満を表明したところでそれで相手が態度を改めても、逆にそれが申し訳ないという精神性をしているせいか何もかもがどうでもいい。

たか、程度のことしか思わなくなって、解決しようという気も起きない。

どうでもいい、自分感情が。勝手に不満を抱いているのはこちらだし、それが解消しようがしまいが自己満足しかない。

常々思っていた、不快になるくらいなら感情が薄れてくれればいいのにという願いが少しずつ叶っていると思えばいいのだろうか。

何書いてたんだっけ。何を話したくてこれ書き始めたんだっけ。

なんかもうどうでもいいな 死にたいというかこのまま全部どうでもよくなって許せないことが何も無くなれば楽になれる気がするよ

  • 死にたいとは書いたが自分の意志で後腐れなく幕引きたいから事故死とか病死は勘弁だな…と思うのでめちゃくちゃ健康である。絶対満足する幕引きしたい まだ死なない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん