2020-02-15

イヤなら出てけ厨の謎

日本組織のこんなところが問題だよね-

という意見に対し、

イヤなら出ていけば?としか言えない人達ってどういう属性の人たちなんだろ。

学校会社意見対立したこととかないのかな?

異なる意見複数あった場合にどうするのが良いかとか、経験ないのかな?


すげぇ不思議

  • 学校で自分とみんなの意見が対立したら大抵みんなから帰れって言われて泣きながら帰るだろう? おまえだけ帰らなくていいなんておかしい

  • でもキモくて金のないおっさんが日本社会の問題を訴えている場合は文句を言わないでさっさと出ていくべきなんですよねわかります

  • そうだね。言論封殺かね・・・。

  • 対案なしに文句つけるだけの人とか、 いわゆる出羽守や、日本ヘイト自体が目的化してる人への皮肉を込めたレトリックだと受け取ってたけど。そういうのは。 字面通りに、政府に異を...

  • 相手にそう言わせるだけの、己の 「お前の態度が気に入らない」成分 にもっと自覚するべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん