2020-02-14

シュ………さんのイマジナリー妻子の話めちゃくちゃ熱い

フェミニズム擁護者であり、妻と対等な関係を築いて娘とも仲が良く温かい家庭を持つ素敵な男性…ではなく、妄想の妻子との暮らしSNSに書き綴るヤバイおじさんなのかもしれない っていうのはかなりすごい転回

もっともっと火がついて、本人がリアクションをとらざるをえなくなってほしい

妄想っていうのは完全に言いがかりだって言って完璧証拠が出てきても面白いし、致命的なアラがある写真がアップされても面白い

正直俺は今の段階で本当に妻子がイマジナリーだとは思っていない まあ多少なにか盛ってたりはするかもしれないけど、さすがにそんな何年間も自虐とかじゃなく妻子がいるふりをするのは精神的に無理だろうと思う

でも本当に妄想だったらめちゃくちゃ面白いし、彼にはなんの恨みもないけど正直そうであってほしい

期待している

  • 例え本当はキモカネおっさんだったとしても、フェミニストのみんなは仲間と認めてくれるはずだよ! 信じてるから!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん