2020-02-12

寝ぼけた芸能人天国で沙知代さんといつまでも仲良く・・・」とか

何宗だか何教だかわからんが、いい加減な死後の世界観でさ、適当なこと言って、茶濁してんじゃないっつうの

欧米か!

そもそも、お前の言葉ノムさんに届いているのか?

マスコミを通して国民に話してるとしか思えねえ。

こころの中で話しかけろや!)

三途の川は、この季節ですので、冷たかったでしょうね?」とか

閻魔さんも意外と可愛らしいんじゃないですかね」とか

もっと日本人らしいこと言えや

  • そう言われると「極楽←→地獄」より「天国←→地獄」になったのは何でなんだろうな

  • 岩隈さんも、大作先生と仲良く?

  • 地獄前提だな

  • ノムさんが、天国にいったのか極楽にいったのかが問題であって、地獄にいったのかどうかは問題ではない。なぜなら、沙知代がいるところは常に・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん