2020-02-12

anond:20200211125953

こんな増田に反応ありがとう

深夜にも電話がかかってきて(すげー眠くてふんふん聞くだけ)これ俺じゃなくてもええやん〜という気分だったので、利用なんて言い方をしてしまいました。

多分当人にとってはそこが一番昂ぶった状態で、誰かに話す事で感情昇華たかったんだと理屈では分かっているのだけど。

人間関係自体解決は難しそうだったので、最後の一文にちょっと救われました。

ストレス溜めない程度に、出来るだけ聞き役になる事にします。

記事への反応 -
  • 利用されているっていうとなんだけど、増田がそう受け止めるのならそうかもね   人間の脳みそって ・口に出して言うことで、頭の中だけで考えていた時にはなかったやり方で整理が...

    • こんな増田に反応ありがとう。 深夜にも電話がかかってきて(すげー眠くてふんふん聞くだけ)これ俺じゃなくてもええやん〜という気分だったので、利用なんて言い方をしてしまいまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん