2020-02-10

モデルはまともな話ができないんだよ

男も女もキレイ自分しか興味ないの

俺この服最高に似合うでしょ

デザイナーに褒められちゃった

俺こないだスゲェ有名人と仲良くなっちゃってサ

センスあるよね

カメラマンやろうかな

才能あるよね

ミュージシャンやろうかな

俺俺私私の連続

自己中でナルってる以外の人間性がないの

美形に産まれた代価を薄っぺらカラッポ性格で払ってんのかな

  • その会話は個人的付き合いのない人用のお試しモードです もっと身のある話をききたければ報酬が発生しますよ

  • 増田とガチ話する価値がないってこと 悲しいね

  • でも可愛いモデルとセックスしたい!

  • お前の言うまともな話ってそういう話ができないやつ向けの話だよね

  • 俺この服最高に似合うでしょ モデル→似合う!!!素敵!! 増田→は?キモ…ナルシストかよ デザイナーに褒められちゃった モデル→やっぱりセンスある〜! 増田→お世辞に決ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん