2020-02-10

anond:20200210163406

その会話は個人的付き合いのない人用のお試しモードです

もっと身のある話をききたければ報酬が発生しますよ

記事への反応 -
  • 男も女もキレイな自分にしか興味ないの 俺この服最高に似合うでしょ デザイナーに褒められちゃった 俺こないだスゲェ有名人と仲良くなっちゃってサ 俺センスあるよね カメラマンやろ...

    • その会話は個人的付き合いのない人用のお試しモードです もっと身のある話をききたければ報酬が発生しますよ

    • 増田とガチ話する価値がないってこと 悲しいね

    • でも可愛いモデルとセックスしたい!

    • お前の言うまともな話ってそういう話ができないやつ向けの話だよね

    • 俺この服最高に似合うでしょ モデル→似合う!!!素敵!! 増田→は?キモ…ナルシストかよ デザイナーに褒められちゃった モデル→やっぱりセンスある〜! 増田→お世辞に決ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん