計画を立て、シナリオを考え、上司に説明したらそれでいいんじゃないかと承認を得た。
だが、そのシナリオとは違う順番でやるようにと指示がくる。
イメージでいうと、こっちは全体をみてABCDの順でやろうと決めたら、CやってDの途中でAやってその間にCも継続してやってというような指示がきた感じ。優先順位もくそもない。
なぜその順番なのか理由を聞いても返事がない。その順番だと達成しなくてはならないことが達成できないというと「やらないってこと?」と言われる。指示の順番で達成するために体制変更を提示しても「いいからやれ」で終わる。
上から下に垂れ流すだけの指示に邪魔される。中間管理職なんてそんなもんだ、とは思うがそんなもんだから会社が傾いているのだと思っている。
疲れた。
ここを離れたとてどこも同じ様な体制なのかもしれない。それでも、納得のいく説明ができる人間がいる会社を求めて旅立とうと思う
お前が無能なだけじゃないかな ABCDを同時にやれないなんて無能そのものじゃん