2020-02-05

anond:20200205173203

かに俺は甘えている。

怠惰自分では何もしたくないようなクソ具合だ。

土日とか1日中ゴロゴロしていたい。

カーチャン依存していると分かったとき

しっかり自分一人でも生活できるように一人暮らし経験したし

その効果か分からないが、無事結婚もできた。

俺にできることは、カーチャンを今まで色々やってもらった分、甘やかすこと。

(親父が旅行に連れて行ったりしているみたいだが、俺も自分の小遣いから甘やかすこと)

そして、妻を奴隷にしないこと。

自分の事は自分でやる」そう決めてる。

あと、何か依頼したいとき相手に1000円払うと決めてる。

妻が依頼して1000円払ってくることもある。

変な夫婦だろ?笑っちゃうよな。

でも平和に3年続いてるし、次は子供かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん