2020-02-04

anond:20200204221851

こういうとなんだが、女に

悪人ではないし、変な癖も特にないんだが、おとなしすぎて個性を感じられず、悪女のほうが刺激があってまだマシだというような暴投思考に走ってしまう」

ようなタイプっていないか

あたりさわりないが、あたりさわりいからいつまでたっても距離もそんなに縮まらない。

相手内面がよくわからないし、ちらっと見せたと思ったら良く言って量産型なので新鮮味を感じられない。

一言でいうと「つまらない人」だ。

 

もし仮に婚活相手がそうだったらどうする?

もう少し、行儀を忘れない中にも自分を出していくのが必要なのかもね。

  • いや、そもそもマッチングアプリって、売春目的に連絡取る手段だろ? それで本気の出会い求めるのは間違ってないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん