2020-02-04

ヒロアカキャラ命名はそれぞれに意味があるから丸太意味がある!って湧き上がってる奴、絶対ヒロアカ読んでないだろ。

ヒロアカキャラクターで個性があるやつはそれにちなんだ命名を付けられてるけど、それらでメタファみたいなや回りくどい命名のされたキャラなんていないだろ。

爆発能力から爆の字が入って、足が速いキャラから韋駄天の音が入る、とかそういう子供向けみたいな命名のされ方してるんだわ。

それが急に歴史上の出来事に絡めた命名の仕方なんてするわけがない。

それついて意見してるブログで「丸太ん棒の意味の『役に立たない奴』って意味から来てるんだろう」って書いてたけど、その通りだと思うわ。

そのブログは「デクの棒」との対比関係についても書いてたけど、そっちの方が腑に落ちる。


そういう命名遊びが入ってるんだから変更はそこまでおかしなことだとも思わんが、お前の頭が悪意まみれなのを棚に上げて他人まで貶めようとするアホが多すぎてヤバいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん