2020-02-04

サプライズってそんな嬉しいか

サプライズって「仕掛ける方」が楽しいだけで

「仕掛けられる方」は嬉しくもなんともないよな。

サプライズパーティ」とか「サプライズ訪問」とか普通に迷惑じゃん。

先に別の予定が入ってたらどうすんの。

プレゼントなんかも「当日まで秘密〜♪」とかもったいぶられるより

こっちからリクエストしてそれをプレゼントしてもらうほうがよっぽど嬉しいでしょ。

あとレストランサプライズ演出誕生日祝いとかプロポーズとかするやつな。

大嫌いな人多いでしょ。なんでやるのかね。

あんなので他人が喜ぶと思ってる時点でデリカシーのないクソ野郎だよ。

  • 好きな相手からされたら大半のことは好意的に受け取ることができる

    • と思って相手に迷惑をかけるんですよね

      • 嬉しいか?への回答だったので迷惑をかけるとか考えてなかったけど 確かに自分からは傲慢な気がしてできないわ

    • でもサプライズじゃないほうがもっと嬉しいよな?

      • 喜んだふりするのが面倒くさい 女だったら感動で泣かなきゃいけないし大変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん