2020-02-03

今まで自分のやってきたことに大穴があったことに今更気付いて、あと提出した文章ナンセンスすぎて皮肉を言われたという日

もう、なーんでこんな少しの嫌なことがあっただけでそんなに落ち込んでんだよ!

夕方からめちゃくちゃテンションが下がってやる気が出なくなっちった

なんか友人にはどうしようもない愚痴ばかり溢してとても申し訳ない

昼に降ってから雪が積もりっぱなしだったけど気を紛らわしたかたから夜走ってきた

すっげーパウダースノースノボ行きたくなった

まだ雪かきのされてない道を音楽聴きながら走ったら少しは元気出た

走り終わったらわけわかんない疲労に襲われた、けどシャワー浴びてる合間に治った

自分はまだ相当焦ってるようだ

もう少しざっくりでもいいから見通し立ててからまた頑張っていこうな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん