「性的消費」って言葉でフェミニスト型のインターネット鉄砲玉を量産した結果、
知性を解体、ないし知性的な人を運動から遠ざける結果を招いている印象。
女性性を持った人たちの知性を解体するってことはつまり男女平等を果たすための
ギアになる人達一つ一つの性能が低下し、運動としての強度が下がるってことに繋がるはず。
およそ「言葉を生み出した功績」に飲み込まれているか、あるいは陰謀論的な話になるが、
反知性的振る舞いを伝播させることで一種の「優生学」を実現しようとしている、と無茶をすれば捉えられなくもない。
オタフェミ対立なんかよりもインターネット鉄砲玉を生み出す言葉に注意を向けるべきかもしれない。
Permalink | 記事への反応(0) | 11:11
ツイートシェア