2020-01-30

GIGAスクールパソコン

聞いてくれよ。

Twitterで、この記事に対しての否定的発言めっちゃ流れてくるんだけど。

日本エイサー文科省GIGA スクール構想」仕様準拠した学習者用端末発売

https://edtechzine.jp/article/detail/3234

でも、俺の職場(地方市役所)であてがわれてるパソコン、これより低スペック人権侵害マシンなんだよ。

古いんじゃないんだ。

去年更新されて、少しはマシになると思ってたのにまさか更新前と同じレベルスペック

正直、小学生のこのパソコンですらうらやましい。

こんなことTwitterでは言えないからここにつぶやくよ。

  • もう勝手にパーツを入れ替えるしかない

  • 別に教育用ならあれで問題なくね?って俺は思ったけど 仕事用だとつらいね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん