2020-01-28

東出くんと唐田さんの不倫報道で思う事。

・ 最近社会の吊し上げみたいな雰囲気最悪だと思う。自分ぬくぬくと画面の前から匿名で偉そうな事書き込んで本当にくだらない底辺人間のやる事だと思う。

  おそらく自分人生満足度が低いのでそのような事になるのだけど、やっぱり人の事なんて気にしないで、自分自分のために行動した方が良い人生になると思う。

・ 関係ない人が一番怒ってるのが一番意味不明

・ 何が一番きもいかって「こいつ殴っていいよー」ってメディアが言うと「やった嬉しい!許せねー人生ボロボロにしてやるわ!」ってまんまと乗っちゃう一般人間

  知能レベルの低い人間だと思います

  • しょうがない、マスコミの存在理由はそこだから。 資金源が企業なんかのスポンサーな時点で、営利事業な時点で、もうマスコミにジャーナリズムは存在しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん