2020-01-28

anond:20200128023326

「どういう時に挑んで」どういう時に逃げるかを判断していくのも人生として絶対必要能力

逃げるばかりじゃどんどん落ちていくだけだ。まあ、公的賦与で生きれるならそれで生きるべきだが。

ああ、あと、以前突っかかってきたやつと同一人物可能性があるから言うが、

そんなクソッタレ状態で女とかハーレムとか期待すんな。女だとかハーレムとかも諦めるもんなんだよ。

ってか、ハーレムなんてべらぼうに儲けたやつが、儲け続けている間だけの特権と思ったほうがいい。大半の女は自分一人だけを見てくれることを望む。

一度やること欲望全部から逃げて忘れて落ち着いて、その後、挑むべきことに挑んでいかないとならない。

落ち着く手法の一つとして、マインドフルネスが少しづつ成果がでて科学になりつつあるから、やってみるのもよかろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん