2020-01-28

人を殺したくなることがある

無差別に人を刺したい。電車とか駅のホームでよく思う。目の前にいる人の背中包丁を突き立てる妄想しょっちゅうしている。

幸いまだ理性はあるので今のところ実行はせずにいられると思う。でもこんなことを考え続けているのが自分で嫌になる。

自傷行為もしている。これは他人迷惑をかけるものではないからいいだろうと思っていたが、いつの間にか切ったことを人に言うようになってしまった。切るなら黙って切れと自分でも思う。が、抑えが効かない。

はやくこんなことやめたい。普通に元気になりたい。人を刺したいとか自分の腕を切りたいなんて思いつきもしないようになりたい。でもどうしたらいいかからない。

  • 今すぐ病院に入院しろ どうすればいいか聞いたんだからやれ 人を本気で傷つけようとしてるメンヘラは隔離出来ることになってる アホな妄想が消えるまでお前は刑務所のような隔離...

  • もしまとまった休みが取れるなら内観とかやってみたらどうかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん