2020-01-28

嫌といわないひとに

嫌なものは嫌といっていいんだよとおしえようとして

売春をして、彼氏と別れたり

そういうことはよくある

これならいやというだろうとおもって、いわなかったとき

すごい被害が起きるけど

ためすやつは、よほど内心でほくそ笑んでるという。

 

教えてほしいと頼まれていないことを教えようとする。

どうしてそれが暴力じゃないんだろう。

 

人にものをおしえることは正義だと信じて疑わない人に殺される

しななくてもはぶられる。

 

むかしからよくあった。

 

お化け屋敷は嫌いだというと

なんとかしてつれていこうとする女

男の俺のほうが生涯独身

 

20年してやっと若いが始まったら

またやってきて

また冗談を言って

また冷戦

よほどうらみがあるんだろうな。

 

めのまえに姿を現したときに本当にわらった。

偶然はいいけど

故意

その程度

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん