2020-01-26

混雑時にセルフレジ子供やらせるのやめて

空いてる時なら構わないけど、混んでる時にセルフレジ子供やらせるのやめてほしい。

お菓子だけ子供セルフレジ通させて、その他の作業は親がやれ。

親子共々常識がない。

子供常識がないのは仕方ないけど、親はなあ。

白い目で見られるっていう意識が親にないのが問題

YouTubeでも見せて気をそらす努力をしてくれないかな。

他人迷惑をかけないで。

通常レジセルフレジが選べる店だったらそもそも子連れセルフレジ来ないでほしいけどね。

子供の面倒みながらセルフレジやるのは時間かかるので、通常レジ行ってレジの間子供の面倒みてればいい。

それでもなお子供がうるさいなら子供の分だけ別会計にするとか、ちょっとは工夫してくれないかな。

  • 増田が工夫して混雑時を避けりゃいーじゃん

  • ゆとりを許容しろよ 文句を言うやつはクレーマーなんだろ クレーマークレーマー

  • 一番うぜーのは有人レジでマイ袋持ってくるやつだわ。 横着しようしてるんだろうけど、マイ袋をカゴに取り付けるのにモタモタしてすげーいらつく。

    • OKわかった 次もその次もそのまた次ももたもたしてやるから 感謝しろよヒステリック女 俺はお前みたいなヒステリー女が大嫌いなんだ モタモタやってやるから感謝しろ

  • 心に余裕がないにも程がある。 ここは増田だし、みんなで仲良く叩くダミーのクソ人格増田なのか?

  • 器小さいマンにマウントする絶好の機会だというのに

  • 常識ないけど混雑時間は避けられるしネットスーパーも使えるので 上級国民以外は避けられないお題目でクソ親ネタをお願いします

  • キッザニアにでも連れてけばいいのにな 何でもかんでも社会勉強じゃねえんだよ

  • セルフレジって先入れ先出し行列の後は非同期処理やん なんで苛立つのか分からん

  • 子供の社会経験のためだよ もう少し寛容になれないか

    • 時間帯や後ろを考えろってことだろう けどまぁ混んでる時間帯は避けられるしネットスーパーもあるしな 常識ないのが嫌なら避けられる

    • なれないんご

  • セルフレジが好きな子供なんて将来レジ打ちパートの有望な育成対象なんやで。 増田よりも将来の奴隷が大事。 我慢せい。

  • なんでこんなに増田側に否定的な意見が多いんだ セルフレジは知らんけど、改札とかでもそうじゃん なんでこんな人の多い駅でやるの?って親、たくさんいるじゃん

    • ワイは時間帯は選ぶべきだと思うで ただ避けられるからな 改札は子ども届かないから通る場所ちゃうやろ

  • TPOは死語

  • これ系は「電話を取らせないで」「訪問の第一人者にしないで」色々あるので。 いろんな出来事に不慣れな人はもちろん居て、これから学んで行かなければならないのだ。 電車の乗り方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん