2020-01-26

覗くのが好き

エロい意味じゃなく

玄関の覗き穴(ドアアイ?ドアスコープ?)なんかかなり好きで、外で足音が聞こえたら張り付いてどんな人が通るか見てる 家に帰る直前の無防備な姿!

覗くことそのものというより相手に知覚されず一方的にみるのが好きなのかも だからライブカメラとかもいい 動かせたりするとなお嬉しい

高いところから望遠鏡を覗くのも好きだな まあパブリックなところしか見えないから大したことをやってる人はいないんだけど、意識の外から覗いているという事実が嬉しい

Googleマップ衛星写真にもちょっと似た趣がある アレでリアルタイムだったりしたら本当に一日中見てられると思うんだけど、さすがに人権侵害とか言われるんだろうな

将来は見晴らしの良いところに住みたいなあ それで望遠鏡買って人を覗いて暮らす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん