2020-01-26

新型コロナウイルスで老人リセット

ネトウヨ様が新型コロナウイルスにかこつけて「中国との航空便を中止せよ!」と吠えてるが

ネトウヨ様は同じ口で「高齢者経済お荷物から安楽死させよ」と仰有る

仮に、今回の新型コロナウイルスが「高齢者バタバタ致死させ、現役世代は死なない」のであれば

実はこの新型コロナウイルスは「日本高齢者を整理してくれる、救世主」なんじゃないか

因みに吉田秋生マンガYashaで、致死率ウイルス流行して株価が急落したが、「致死するのは老人のみ」と判った途端に株価が急上昇するシーンがある。株価は冷酷に「経済プラスか、どうか」を判断する。

というか、老人を致死して整理するのが目的殺人ウイルステロ、というのがYashaストーリーなんだが、今回も或いは老人リセットの為のウイルステロだったりして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん