2020-01-25

[] じぶんのためのねた

おまえのたいどに、偉い人が歯軋りしているよが 恐喝にならないと思っている人が増えた現代

 

一人当たり 2000Kカロリー にしましょう。 という指揮命令

 

工事現場で、けが人続出

 

相関関係がないと思いますか?

一般的には、労働必要な余剰カロリーを除いて

一人当たり 2000Kカロリー にしましょう。

 

ではないのでしょうか?

 

こういうことを言うと、

偉い人が えらい人が と 20年 30年にわたって圧力を受け

実際に 仕事をくびになることも多いのが現代日本です。

 

とはいえ現場に目を向ければ

必要カロリーが2000KCALというのは、めやすであり。

工事現場などを考えれば4700KCALなど数値が変わることもあるため

 

自分の状況を適切に医師相談もしくは、それに順ずる人に相談することが必要とはなります

とはいえ相談できない人も多いのが日本でしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん