2020-01-25

コンパニオンソープ嬢は同じベクトルってことでいいよな?

新年会の季節ですね。

お仕事関係新年会コンパニオンが来ていました。

コンパニオンキャバ嬢を見るたびに、彼女たちにとってソープ嬢デリヘル嬢はどういう存在なのかなと気になってしまます

僕にとっては、コンパニオンソープ嬢も同じ直線状にあるものなんです。

コンパニオンがあり、キャバ嬢があり、おっパブ嬢があり、ピンサロ嬢があり、ソープ嬢がいる。

同じベクトルでどこまで進んでしまたかの違いだけなんですよね。

でもコンパニオンから見ると、身体接触サービスに含まれるか含まれいか方向性が違うと思ってるのかなぁ。

性を売っているという点では同じだよね。

まぁ先日のコンパニオンの中にもデリヘル嬢いたかもしれないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん