2020-01-24

セックスをするために会う女の子がいたんだ

セックスフレンドじゃないよ。

年に1 回とか。1年会わない時もあって。セックスしましょうのとき新幹線乗って行く普段は離れてるから。それはいいんだけど、

僕は彼女が遠慮がちに話す、僕以外とのセックスの話を聞くのが好きだった。彼女は俗に言う「やりまん」の話じゃなくて、彼女自身の性欲の追究の話が。

でも19年くらい経ったとき、その思い出を「昔はやりたくてやってたわけじゃない」とか言い出して、それは自分は本当はふしだらな女じゃない。って言い訳めいた。

男性との性交渉がいっぱいあることがダメなんじゃないんだ。ただ男性にやられてる女性はつまらないけど、あなたあなた男性を選んでじゃん。

そのあと付き合ってって告られたけど、男性にとって、清純な女の子が付き合う条件なら、こんなに長く続いてないよ!

  • 19年間違い10年。彼女が17歳から27歳まで。 「処女はあげられなかったけど、お尻の初めてはあげましたからね」。前回会ったとき、僕と「した」じゃないか。 横になってる彼女の背中...

  • やっちまったなー

  • 槍友達

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん