2020-01-21

小麦製品広告全部撤廃しろ!!生きづれーー!!

あーー生きづれぇ生きづれぇ!

小麦製品食えないのに小麦製品みると食欲は喚起されんだよ!!俺はな!!

ゾーニングもせず垂れ流しやがって、生きづれえったらねぇよ!!!おかげで今日も伏し目がちに歩かなきゃならんわ!!お昼も見るテレビねーし、配慮しやがれクソどもが!!

友達と飯だっていけやしねぇ!気を使わせるから!!!いちいち「ここお前食べられるのあるかな?」なんて、お前らだけならどこだっていけるのになぁ!!!俺なんて仮に車イス友達と飯行くってなれば面倒で嫌だななんて思うようなクソ人間なんだよ!!!おめーらだって内心面倒だと思ってるだろ!!!でも内心は自由から!!!誰も悪くねーよ!!!しろがごめんだわ!!!でも俺だって悪くねーよなぁ!!!あーー生きづれぇ!!

内心といやぁ、パスタおいしー♪とかパフェはまるー♪とか言ってる奴ら!!!消えねーかなーーーと思ってるぜ!!!内心でな!!!

  • これまでずっと我慢してきた小麦食品を最後に死ぬほど食って死ねる人生って楽しそう

  • セリアック病かなにか? 日本てまだまだグルテンフリー広まってなくて大変よな。まぁ日本には最強のグルテンフリー食であるところのお米があるんだから米粉パンでも作ったらええや...

    • 日本ではまだまだっていうか欧米のほうがセリアック病が多いから広まっただけだけどな

      • そうなんや知らんかった。 というか日本は元々米が主食だったからセリアック病も少なかったのでは。知らんけど

  • でもママがamazonで米粉パンの材料を買って作ってくれるんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん