2020-01-21

anond:20200121084234

すごい簡単な話プレイ時間3分制限するほうが、野球選手結果論として体を壊す。

から音大をかかえている自治体プロ音楽条令は作りやすいが

そうではない自治体や国が、生活のための音楽条令は作りにくい。

おそらくプレイ時間制弦はいまのように日数単位ゲーム単位)のほうがいいだろう。

音楽野球のように種類に応じて必要制限のかけ方が違う。

ましていわんやご家庭

記事への反応 -
  • 野球もプレイ時間制限しろよと思う。 体壊してプロの道絶たれるとかマジで頭おかしい。

    • 普通の子は言われなくても制限されてる(そもそもずっと野球し続けられる環境自体がないだろう)し、プロ志望者は制限しても無駄だし

      • 3分ぐらいに制限しろよ

        • すごい簡単な話プレイ時間を3分に制限するほうが、野球選手は結果論として体を壊す。 だから、音大をかかえている自治体がプロ音楽の条令は作りやすいが そうではない自治体や国が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん