2020-01-20

銀行間のATM提携の嘘つき!!

ATM相互利用が手数料無料でできるっていうからさ、近所の銀行に行ったのよ。

違う銀行キャッシュカード入れてもすんなり動くから、おお~こりゃすごい、と思ったわけ。

で、お財布にお金入ってると使っちゃうから1万円入金したの。

ついでに小銭がたくさんあったから入れようと思ったら硬貨シャッターが開かないのよ。

からお札だけ入金して、このATMじゃできないのかな?ってキョロキョロしてたら係の人に声かけられたの。

硬貨が預け入れできなんですぅ」って言ったらできますよ?って言われたから、他行だからできないのかな?と思って「違う銀行キャッシュカードなんです」って言ったら「えっ!!」なんて驚かれたのよ。

駅ナカとか無人ATM手数料無料だけど、ここだと有料なのよ」

ええええええええ~~~

お金入金するだけで110円も取られたんですけどおおおおお

手数料無料って言ってたくせにどういうことなんだよおおおお

私はわざわざ無人ATMだと硬貨預けれないと思って遠い支店まで歩いてきたんだぞ!!

めちゃくちゃイライラたから、自分のご機嫌取りのために銀行の帰りに500円もするスイーツ買っちゃったじゃん!!もうやだ!

  • ちょっと僕には書かれている内容が難しすぎたようだ。

  • そりゃま確かに有人のATMも含めて手数料無料といっているほうがわるいかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん