2020-01-18

依存相手恋人でもなんでもない悲しさ

「久しぶりに二人で飲めて楽しい


ほろ酔い状態笑顔でめったに言われないそんな台詞を聞いて、

まらなく嬉しくなりただただかわいくて仕方がなかった

人懐っこい人だからいろんな人にそんな顔してるんだろうなと

分かっているけれど自分けがそうである思い込みたいし

そして独り占めしたいと思ってしまった


いろんな条件が重なってた毎週のように遊んでいるだけで、

向こうは彼氏のことが大好きだし、

男としては何とも思われてない

行動には移さなもの

こちらは独り身ゆえのさびしさから

くしゃくしゃな色んな欲の矢印を向けてしま

触れたいしずっと一緒にいたいし表情の全てが見たいなと思う


良くある横恋慕かもしれないけれど

これはこれで楽しいから

他の遊び相手も探さず続けてしま

これでいいのかな 良くわかんないや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん