2020-01-18

女子大生ババア自称するやつ

あれの男版(俺ってもうジジイから〜)みたことない なぜ?

俺の仮説は4つ

観測範囲問題

実際はいるが、俺がみたことないだけ

若さ特に価値があるのは女だけだから

男が言ってもべつに自虐にならない

男は老いに鈍感だから

いつまでもイケると思ってるから自虐でもジジイとは言わない

男は老いに敏感だから

ジジイになることを差し迫ったリアルものに感じてるので軽々しく口にできない 女は内心まだイケると思ってるからこそ冗談にできる

  • 若者がおっさんを自称しているのよく見るぞ 「おう、そうだな。お前はおっさんだからな」って徹底に肯定する

  • あるだろ。「もうすっかりオッサン〜」とか。

  • ババアのほうが他人から言われた時のダメージが大きいので予防線として自虐してる説

    • 30過ぎたら逆に自分のことババアって言えなくなるよな

      • マックで女子高生が「年上に見られるのが嫌になったら何歳でも心はおばさん」って言ってたやで

  • 小さい子どもは、自分は子どもじゃないと言い張る。 ある程度大きくなると、いつまでも子どもでいたいと言いだす。 大人になったことを否定できなくなると昔に戻りたくなる。 いく...

  • そんな事ないよ**ちゃんは世界一可愛いし綺麗だし10代に見えるよ💝✨ババァは私だよっ👵 みたいなやり取りが延々続く女子の嗜み系じゃないん❓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん