2020-01-16

ネタバレ注意】P5Rについての素朴な質問

P5クリアしてP5R途中までやってて、ふと思ったんだけど、

明智は怪盗団の正体がわかっているんだから

世論操作するまでもなく、

警察をどうにか誘導して、メンバースマホを取り上げてチャット履歴確認させたら

簡単現実世界王手で、メンバー全員の身柄を拘束できると思うんだけど、

そうしなかったのは何故だっけ?

明智警察側にいて、かつ怪盗団の正体を知っている、

この2点で明智陣営勝利確定でどう考えても怪盗団は詰んでると思うけど、

それで負けるとか流石に話としておかしくね?

教えて偉い人

  • 話を聞くと、本編見てないから知らないんだけど 逮捕だけして起訴しないことが目的で逮捕するってことは メンバーが美女であいたいだけとかそういうはなし?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん