2020-01-15

鬱で非正規の友人に正社員仕事を紹介したら鬱がマシになった

と言っても額面で16万(田舎とはいえ)という求人だけど。でも正社員になってまた社会人としてやり直せるという圧倒的な希望彼女を元気にした。トイレすら困難で死んでるような鬱だったのに、仕事の話聞いたその日にもう面接の準備をして化粧品の買い物へ。風呂トイレも余裕。今じゃ毎日元気に通勤して、弁当まで作って。ささやかながら社会人やってる。

鬱が治ったどうかはわからんので、まあマシになったということで。アホほど飲んでいた薬は一体何だったんだという変貌ぶりよ……

  • 安倍総理も総理に戻ったら難病が治ったんだよね 病は気から

  • あれ?ご友人ではなくセフレでしたよね?彼女は恋人に格上げになったと大喜びなんじゃ???

  • 山口の言う性犯罪者は笑わないと同じ理屈だよね気味の言ってることって 病人は常に気分悪そうにしてないといけないのか?? そもそもあなたのおかげで調子がよくなりましたっていう...

    • すげえ、twitterで見たクソリプの見本みたいだわ。お前はラーメンって美味しいよねというツイートに中華そばに対するdisだと受け取って勝手に怒ってるタイプだろ

  • この人が友人=セフレ=いま恋人のひとでしょ? anond:20200115224154

    • 誰だよこの増田、そもそも恋愛できてるなら鬱じゃねーだろ

      • ラブラドールレトリバーをラブドールって言ってる人もこのセフレから恋人にの人じゃないかな。 (語彙力) ファッション鬱でしょうね。かまってもらえるから。

  • 給料が増えたら栄養状態がよくなって健康がよくなる ジムにも通える 風呂も毎日入れる 当たり前だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん