2020-01-15

同棲彼氏とのセックスレス愚痴

登場人物

彼氏 30代 休職

・私 30代 会社員

【本題】

・平日に彼氏セックスしたがるのがうざい

【備考】

彼氏連休中や土日は飲みや遊びに行って家にはいない

・私は休みの日にセックスするのはやぶさかではない

愚痴

まじでしんどい

気が狂いそう

じゃあしよっかって言うと眠いでしょとか言い出すしじゃあ寝るわって言うと拗ねだしてうざい

本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気でしんどい

私は別にしたくないのにイニシアチブとか取りたくない

もうわけがわかんない

  • うんち

    • うんちくんはセックスで相手と揉めたときはどうしてんの?

      • うんちくんの相手はシリコンだよ、揉めたりはしない従順な子だよ

        • オナホって気持ちいいの? プレゼントしようかな。

          • 手でやるよりは気持ちいけど、女とやるよりは気持ちよくない ネットでオススメされてるやつはギチギチできつくて入らんやつが多い、キモオタ共は短小 安いやつ2~3個買ってみるの...

      • うんち

  • 挿入中に寝てやればいいよ 実際疲れてたら目つむるとかなりまどろめる 相手のテクニックがすごいなら無理かもしれないが…

    • こっちがしてやんなきゃなんないからそれがまじでうざい 寝てて済むならいくらでもするのにな なんでこんなことになっちゃったんだろう ありがとね

      • したい側のくせにしてやらないと拗ねるだけってなんだそれ ほっとけと言いたいけど好きだったらほっとけないんだろうな…… 甘やかしてると一生そのままかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん