2020-01-15

anond:20200115103327

ブコメ左巻きは進次郎は嫌いだけど政治家が率先して云々と好意的だったぞ

記事への反応 -
  • ありもしない心配をなぜしてしまうのか。

    • どっかのサヨクが「国会議員は特権階級だから育休なんて・・・」みたいな訳ワカメなことを書いてましたけど?

      • 個人を特定できない上に、なにかの立場からの発言かなにかの団体の代表かもわからんキチガイ左翼の妄言を取り上げるのって、すっごい知的だね!

        • ネトウヨの間ではこの程度が知的なんでしょうね 道理で会話が成立しないわけです

          • 小泉議員の育休について意図的に触れようとしないサヨクにそんなこと言われても・・・

            • ブコメの左巻きは進次郎は嫌いだけど政治家が率先して云々と好意的だったぞ

              • 文句言いつつも今まで結構持ち上げてたはずなのにね 安倍にケンカを売ってさえくれれば石破でもなんでもわかりもせずに雑にさあ

            • 小泉議員は自民の若手エースから、ポンコツエースに成り下がったから・・・

              • ということにしたいだけですよね。

                • 何事もセクシーに、だよ!

                • 2020年現在、小泉議員を若手のエースだと認識してるって、世間との乖離がありますよお兄さん

                  • ワイドショーで政治のお勉強をしたのかな?

                    • 大臣としての答弁諸々見て、若手のエースだと思ってらっしゃるの? まじ?w

                      • 麻生がのさばってられるくらいやねんから小泉くらいなんでもないやろ…

                • どこを見て逆にあのドアホのことを若手のエースだと思ったの?

            • やっぱネトウヨって見たいものだけしか見えないですねー

        • 宮崎元議員の育休問題の時に、サヨクが匿名のブログで言っていたよ。 では小泉大臣の育休には賛成なの?

          • 匿名のキチガイ左翼の意見を取り上げるのってすっごい知的だね! って皮肉への反論が サヨクが匿名のブログで言っていたよ って知的すぎん? 高度すぎて意味分からんのだけど

      • どっかのウヨクが「日本人いがいは皆殺しにしろ」ってわけわからんこと書いてましたけど

      • どこのサヨク? 自己批判させとくわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん