2020-01-15

anond:20200115104823

したい側のくせにしてやらないと拗ねるだけってなんだそれ

ほっとけと言いたいけど好きだったらほっとけないんだろうな……

甘やかしてると一生そのままかもよ。

記事への反応 -
  • 【登場人物】 ・彼氏 30代 休職中 ・私 30代 会社員 【本題】 ・平日に彼氏がセックスしたがるのがうざい 【備考】 ・彼氏は連休中や土日は飲みや遊びに行って家にはいない ・私は休...

    • 挿入中に寝てやればいいよ 実際疲れてたら目つむるとかなりまどろめる 相手のテクニックがすごいなら無理かもしれないが…

      • こっちがしてやんなきゃなんないからそれがまじでうざい 寝てて済むならいくらでもするのにな なんでこんなことになっちゃったんだろう ありがとね

        • したい側のくせにしてやらないと拗ねるだけってなんだそれ ほっとけと言いたいけど好きだったらほっとけないんだろうな…… 甘やかしてると一生そのままかもよ。

    • うんち

      • うんちくんはセックスで相手と揉めたときはどうしてんの?

        • うんちくんの相手はシリコンだよ、揉めたりはしない従順な子だよ

          • オナホって気持ちいいの? プレゼントしようかな。

            • 手でやるよりは気持ちいけど、女とやるよりは気持ちよくない ネットでオススメされてるやつはギチギチできつくて入らんやつが多い、キモオタ共は短小 安いやつ2~3個買ってみるの...

        • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん