2020-01-14

上司SBからDoCoMoMNPしたいらしくて、今の世の中そんな人いる?って感じなのですが、

どうやら地方だと電波が弱く通じにくいから、やっぱりDoCoMoがいいらしいとのことです。

このいまの時代に他のキャリアが通じにくいとかのDoCoMo神話はまだ有効なんでしょうか?

DoCoMo回線MVNOにしたらとおもうのですが、ここは強くDoCoMo系のMVNOに!って自信を持って言えなかったところが弱気なところでした。

地方でもDoCoMo回線MVNOは同様に当たり前に強いですよね?そう言われると俄然自信なく不安になりました。

今日もいくつか増田を書きましたがブクマトラバがつきませんでした。

自信をなくさずにこれだけは頑張ろうと思います

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

  • また明日な!残業してまでトラバ待つことはないぞ! SBもドコモも本州最南端では3Gだから、上司の方の行動半径に拠るんじゃない? お金には困ってないみたいだし。信用を金で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん