2020-01-14

やるじゃない!(殴られてニヤッ)

スーパーコンビニで売ってる袋入りのカレーパン、あの冷めたまんまモソモソ喰う、カレーパニスから言わせればもはやカレーパンではない単なる非常食じみたアレな、

オーブントースターで焼いてみた。(前夜にドラッグストアで20円引きだったのを休日前の勢いでカゴに放り込んだヤツ。不登校中のムスメの昼エサにでもしたれ、そう思って自分にはやっぱり20円引きだけどちょいイイ「ホテルカレーパンピックアップしたが、いま起きたらソッチを喰われてた)

いや、驚いた!!

ちゃーんと、揚げたて風味のカレーパンになるじゃないの!!

ま、どうしても多い目に油が染みてしまうのは仕方ないが、その点以外は、ヘタなベーカリーショップのに当たった時より全然イイよコレ!!

出不精な気分の日のために、買い置きしとこうか、と考えたレベル

まだご存知ない方、どうぞお試しあれ~!!

以上、「JKパンティー」の投稿を「JAPANカレーパン」に改変した増田でした~

現場からは以上です。

  • だいたい等価ではあるが、ちょっとな最近のデパートに不安が残る

    • 食パンのあつみをあつくしなくても、うすいままでうってくれて、ええんやで。金額同じで。1きれ2きれはしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん