2020-01-14

anond:20200114065752

から逃げて、何に挑むかを分けること。

から逃げなければならないかからない状態ではまず第一に逃げて休むことを考えることやな。

休めば、何から逃げて、何に挑むかがわかってくるから

後、マインドフルネスはやったほうがいい。ただ休むだけだと頭の中でいろんな考えがグルグルンする。だけど考えること自体が疲れるから一度考えを止めて休ませないと。

必要であれば、仕事も、親兄弟親類も逃げて切るべきものだよ。

、、、、、、、、、、、、、と入っても新自由主義公的扶助崩壊している状態ではは難しいがな。殺して刑務所に入るのが一つの解だと思うならそれも一つかもなと思えてくる。

ま、とにかく逃げれることから逃げて、休んで、役所に駆け込んで、役所提供するカウンセリングをうけて、それらをやっても役所が当てにならなかった後に殺すというのも一つではなかろうか。

  • うん やらかすにしろしないにしろ結局地道にやるしかないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん