2020-01-13

DIO様とか吉良吉影とかディアボロとかそういう絶対強者に生まれたかった。

彼らは悪者だけど魅力的だよね。私自身には彼らほど反社会的傾向はないが、というかだからこそ、あの圧倒的な強さと自信に憧れる。現実の私は気の小さい絶対弱者でドッピオは私に近い。「俺たちにできないことをやってみせる」そこに魅せられるのかもな〜〜。吉良吉影以外はみんなマッチョでもう見るからに強そうだよね。今の私はうつ状態が長引いて家から出てないせいで、家で軽くストレッチしただけで翌日全身筋肉痛になるくらい筋力低下してる。女だからどれだけ鍛えても彼らほど強くはなれないけど、自分限界まで身体を鍛えて強くなりたい。メンタルが弱いならせめて身体だけでもタフになりたい。願望を書くだけなら自由から書いてみた。すぐにじゃなくていい、何年かかってもいいからこの思いが叶う日が来ることを願う。

  • 願うとかじゃなくて今すぐ筋トレやれや

    • 今はうつ状態で寝たきりなので、ここから上向き次第筋トレするさ。やりすぎると躁転するので加減が難しい。 うつ状態→躁状態(アスリート並みに鍛えまくって体脂肪率1桁)→うつ状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん