2020-01-12

私にやたら嫌な態度とる後輩氏

以前にも同様の経験があったので、何かしらの共通点はないか考えてみる

それまでは適切な距離感だったのに、ある時期からやたらと高圧的になったのだった

その後に元には戻ったので、彼らの状況によるものなんだろうけれど

ストレスのはけ口扱いは不愉快ではある

私に攻撃を向けるのは、私が上司顧客など、いわゆる上・権威あるもの距離がある、殴りやすもの判断しての事なんだろうな

まあ今の現場はかなりオープンなので、向こうが不愉快な態度をとってきても周りに人もおり

そこまで面倒なことにもならないだろう

が、もうちょっと準備はすべきかもしれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん